Live as if you were to die tomorrow.

今日の自分が感じたトキメキを文字起こし。

Snow Man【Mania】 横アリレポ 前編

2年半まえのライブレポを今出すのさすがに遅すぎて草。 でもせっかくなので備忘録的に流しておきます!! Snow Manのコンサート行きたいよお!! ------------------------------------------------- 「Snow ManのZig Zag Loveを生で見たい!!」とはじめて…

さいきんの淡い苦しみ

※読み返したらあまりに支離滅裂すぎる文章だけど、たまにはそれも良いでしょう。 ここ半年くらい、生きることに対して淡い苦しみを感じている。 今すぐ死にたいと思うような絶望的な苦しみではないし、周りの素敵な友達に囲まれて、素敵なお仕事に出会って、…

ー滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieーを今更すごい熱量で語ってみた

2年前の下書きを今更発掘しました。 めちゃくちゃ大作だったのでネットの海に流しておきます‍♀️ 滝沢歌舞伎終わっちゃうのさみしいよーー −−−−−−− 夏休みで時間があるので円盤をちょいちょい見てるのですが、やっぱり歌舞伎はとてもいい作品だなと実感する日…

Twitterを辞めて久しぶりに感想ブログを書いてみるなど

Twitterやめました!!!!!!! (あくまで一時的なものであって恐らく来年になったらアカウント復活させる予定ではあるんですが、一応休止期間ということで。理由はいろいろあるんですが、Twitterに溶かしていた時間を他のことに使いたいのが一番です。)…

2020年の振り返りをします

なんと8月から1本もブログ書いてなかった。滝沢歌舞伎ZERO2019の感想も、2D.2D.の感想も、滝沢歌舞伎ZEROザムビの話も文字として残しておきたすぎるのに、なんだかんだやることがつもっていたことと、私のタイムマネジメント能力が極度に低すぎるので下書き…

Snow Manのオタクがサムパラを見たよ!!!!

本当は滝沢歌舞伎ZEROの感想をせっせと書き進めて完成させるつもりだったんですが、久しぶりにアドレナリンドバドバ超楽しかった出来事があったので筆をとってます。 8月11日。 侍担の友達が誘ってくれて、サムパラ(正式名称:Summer Paradise 2020 俺担ヨ…

向井康二の塩麹力、なめたらあかん。

みなさん、塩麹って知っていますか??????? 知ってますよね。10年近く前*1に大ブームを巻き起こした、あの、伝説の調味料です。 いや、本当においしい調味料。一時期毎日食べていました。 ところで みなさん、向井康二って知っていますか???? 関ジ…

ふっかさんが気になるこの頃 ~一年前の自分の沼落ちブログにつっこみを入れてみた~

一年間以上放置されていた、私の沼落ちブログ。 このブログどうするべき?ヽ(^o^)丿 pic.twitter.com/HSwVlzEAKK — もるる (@moruru_ru) January 17, 2019 今宵、ツッコミを入れながら読み返してみたいと思いまーす!!!イエーイ!!!! ひとまず私の沼落…

深澤くんの好きなところ145選!!!

深澤くん、28歳のお誕生日おめでとうございます。いつもいつも幸せをありがとうございます。今日は深澤くんの誕生日を祝して、深澤くんの好きなところを145項目にわたってつらつらと語っていきます。読んだ人が深澤くんのことをもっと好きになってくれるとい…

~ラウールさんの賢さを6000字で語ってみた~ 世界の逸材、ラウールさん!

ラウールさん、入所5周年おめでとうございます!!!!!!!!! 祭りですね。我らが最年少の入所5周年です。 t.co 天使すぎて禿げるかと思った。最近赤ちゃんみが増しててめちゃくちゃ可愛いです。 さて、ラウールさんが、Snow Manのメンバーになって一年…

コロナの影響でなにわ男子の2facedの良さを知ってしまった

コロナウイルスが蔓延して、舞台やらコンサートが中止になったり、なんともいえない非日常が続くこのご時世。先が見えない不安とか、経済的な心配とか、自分や自分の大切な人たちがいつコロナウイルスにかかるか分からない緊張とかで、ポジティブかネガティ…

Snow Manのコンビ名に関する検証と法則性

突然ですが、私のモットーは「どうでもいいことを全力でやる!」です。(今考えた)今日は、そんなどうでもいいことを、全力でやってみたいと思います。 事の発端は、勉強しながら、ふと思い付いたことでした。 Snow Manのシンメやコンビにつけられる名前を考…

強く生きてね。

2019/5/30 過去のものを再投稿 2018/5/30の私へ こんにちは。いや、もしかしたらこんばんは、かもしれない。それとも相変わらず朝型早起きマンだから朝早くからこれを読んでるかな…………?? やっほー元気してる??? 一年前のツイートみてみよ。 オタク特有…

Snow Man Boogie Woogie Baby サマパラ編 感想覚え書き

Snow Man天才じゃん!!!!!!!!(スーパーバカデカ声) まずはこれを見てください。今すぐ。 Snow Man「Boogie Woogie Baby」(Summer Paradise 2019 at TOKYO DOME CITY HALL) ハァ~もうサムネから最高があふれでてる。 分かります?この全員が天を突き…

すの担になる前の、私とすの~まん。

将来の自分が見返したら面白そうだな、と思って、メモにしたためておいた、私がSnow Manを好きになるまでのSnow Manの印象、そして顔と名前が一致してからの第一印象を文章にしてみました。 2016年末~のジャニオタです。2019年初めまではずっと山Pこと山下…

とあるオタクのTwitterの使い方

このご時世、ジャニオタに欠かせないツールの一つにTwitterがある。 メディア出演情報を得ることに始まり、同担との交流、チケ交換…最近は番組の公式アカウントも多いし、アルバムの公式アカウントもでき始めている。 そんな、Twitterがオタ活の多くを占める…

大好きな、大好きな深澤くん

このブログは2019年7月に深澤くんが好きすぎてたまらなくなった一介のオタクが、深澤くんへの思いを綴ったものです。下書き保管していたけれど、8.8ジャニーズJr.祭りを見直して、改めて2020年3月に加筆修正することを決めました。 2019.7.7 Snow Manを好き…

私だって、"初"を掴みたい

大学受験もやっとやっと一段落し、この一年間ずっとずっと欲しかった自由な時間を手に入れたこの頃。いろいろやりたいことはあったし、やると決意してたこともあった。実際にちょっとやってみたりもした。 しかし、いかんせん 暇なのである。 いやもう、ほん…

Snow Man結成7周年に寄せて。

私は深澤くんの虜になってから4ヶ月。 Snow Manは結成してから、84ヶ月。 こうして比べてみると、まだ21分の1しか見れていないんだなぁと思うと同時に、今までSnow Manが創り上げてきた時間と経験の重さを感じます。 7年間、言葉を選ばずに言えば、日の目を…

突如発行!もるるの取扱説明書

どうも、ふっかさんにズブズブに沈められつつも、やっぱりやまぴーが可愛くて混乱してることから、脳内が渋谷スクランブル交差点状態になっていますもるるです。 意味もなく自己紹介をしていきます。 名前:もるる 盛る「る」…?も、るる…?我ながら摩訶不思…

もしかしたら山Pは天使なのかもしれない ~UNLEASHED横アリ12/9昼~

8JやらFOUR TOPSやら決まって心が忙しいかつ何だか満たされていますね。コンサートの記憶が薄れてしまいそうですヽ(^o^)丿 さて、私の人生2回目のコンサートはUNLEASHED 12/9昼公演でした。 1回目はこちら 山Pは神でした~UNLEASHED 横アリ公演~ - RURIIRO …

山Pは神でした~UNLEASHED 横アリ公演~

こんにちは。 12/7にUNLEASHED~FEEL THE LOVE~に参戦して参りました。 私はクラシック以外コンサート経験0のぴよぴよ。アイドルの世界にも疎く、2年前に山Pという名のハピネス底なし沼に落とされたばっかの素人。 今回の横アリは本当に格別だった!!!み…