Live as if you were to die tomorrow.

今日の自分が感じたトキメキを文字起こし。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっかさんが気になるこの頃 ~一年前の自分の沼落ちブログにつっこみを入れてみた~

一年間以上放置されていた、私の沼落ちブログ。 このブログどうするべき?ヽ(^o^)丿 pic.twitter.com/HSwVlzEAKK — もるる (@moruru_ru) January 17, 2019 今宵、ツッコミを入れながら読み返してみたいと思いまーす!!!イエーイ!!!! ひとまず私の沼落…

深澤くんの好きなところ145選!!!

深澤くん、28歳のお誕生日おめでとうございます。いつもいつも幸せをありがとうございます。今日は深澤くんの誕生日を祝して、深澤くんの好きなところを145項目にわたってつらつらと語っていきます。読んだ人が深澤くんのことをもっと好きになってくれるとい…

~ラウールさんの賢さを6000字で語ってみた~ 世界の逸材、ラウールさん!

ラウールさん、入所5周年おめでとうございます!!!!!!!!! 祭りですね。我らが最年少の入所5周年です。 t.co 天使すぎて禿げるかと思った。最近赤ちゃんみが増しててめちゃくちゃ可愛いです。 さて、ラウールさんが、Snow Manのメンバーになって一年…