Live as if you were to die tomorrow.

今日の自分が感じたトキメキを文字起こし。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Snow Manのコンビ名に関する検証と法則性

突然ですが、私のモットーは「どうでもいいことを全力でやる!」です。(今考えた)今日は、そんなどうでもいいことを、全力でやってみたいと思います。 事の発端は、勉強しながら、ふと思い付いたことでした。 Snow Manのシンメやコンビにつけられる名前を考…

強く生きてね。

2019/5/30 過去のものを再投稿 2018/5/30の私へ こんにちは。いや、もしかしたらこんばんは、かもしれない。それとも相変わらず朝型早起きマンだから朝早くからこれを読んでるかな…………?? やっほー元気してる??? 一年前のツイートみてみよ。 オタク特有…

Snow Man Boogie Woogie Baby サマパラ編 感想覚え書き

Snow Man天才じゃん!!!!!!!!(スーパーバカデカ声) まずはこれを見てください。今すぐ。 Snow Man「Boogie Woogie Baby」(Summer Paradise 2019 at TOKYO DOME CITY HALL) ハァ~もうサムネから最高があふれでてる。 分かります?この全員が天を突き…

すの担になる前の、私とすの~まん。

将来の自分が見返したら面白そうだな、と思って、メモにしたためておいた、私がSnow Manを好きになるまでのSnow Manの印象、そして顔と名前が一致してからの第一印象を文章にしてみました。 2016年末~のジャニオタです。2019年初めまではずっと山Pこと山下…

とあるオタクのTwitterの使い方

このご時世、ジャニオタに欠かせないツールの一つにTwitterがある。 メディア出演情報を得ることに始まり、同担との交流、チケ交換…最近は番組の公式アカウントも多いし、アルバムの公式アカウントもでき始めている。 そんな、Twitterがオタ活の多くを占める…

大好きな、大好きな深澤くん

このブログは2019年7月に深澤くんが好きすぎてたまらなくなった一介のオタクが、深澤くんへの思いを綴ったものです。下書き保管していたけれど、8.8ジャニーズJr.祭りを見直して、改めて2020年3月に加筆修正することを決めました。 2019.7.7 Snow Manを好き…

私だって、"初"を掴みたい

大学受験もやっとやっと一段落し、この一年間ずっとずっと欲しかった自由な時間を手に入れたこの頃。いろいろやりたいことはあったし、やると決意してたこともあった。実際にちょっとやってみたりもした。 しかし、いかんせん 暇なのである。 いやもう、ほん…