Live as if you were to die tomorrow.

今日の自分が感じたトキメキを文字起こし。

強く生きてね。

2019/5/30 過去のものを再投稿

 

2018/5/30の私へ

 

こんにちは。いや、もしかしたらこんばんは、かもしれない。それとも相変わらず朝型早起きマンだから朝早くからこれを読んでるかな…………?? 

 

やっほー元気してる???

一年前のツイートみてみよ。

 

 

あっ大丈夫そうですね~!!一年後の私なんかより山下さんの方が可愛いし癒しですよね!!ははは!私が一番知ってるよ!!!

 

 

そうだ。申し遅れました。どうも。一年後の私です。2019年5月30日、ピンピンの17才LJK、またの名を勉強に終われる受験生からの手紙です。マーク模試で第一志望のB判定取って浮かれてます。確実に落ちる人の典型です。ごめんなさいね!明日からがんばるので許してちょ♡(過去の自分に媚び売るってどうなの)

 

急にどうしたって???そりゃ伝えたいことがあって手紙を書いているに決まってるじゃないですか。へへ。いろいろ面白いことがあったから、共有しときたいなーなんてね。届かないことは知ってるけど、言葉は無理かもだけど、このニュアンスだけでも、一年前の私の心に届いてたらいいなーなんて思ったんだ。

 

それと同時に、これを読んでる未来の私にも、今思ってることが伝わればいいなと思ってる次第だよ!

 

 

それではLet's go !!!

(お願いだからこんなテンションで行くのかいと頭を抱えないで!!ねぇ!大丈夫だから!そう!よんでね!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然だけど…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snow Manって知ってる??
 

 

素っ頓狂な顔してるけど分かるよ。うん。そうだよね。

 

あっ亀と山PのバックについてるSixTONESじゃない方だって???そうそう正解。じゃあメンバー知ってる??

 

そうそう。天気予報士の阿部くんがいるグループ。こないだのベスアでSnow manなのにZのポーズしてた人ね。あー岩本照くんも知ってるよね。そうだよね。ブログ読んだもんね。あとそっか。佐久間くんも知ってるよね!アニメオタクの。

 

それと宮舘くんって知ってるでしょ?強火亀梨担の。彼もSnow Manだよ。そしてツイッターで「なべしょ」ってよく見ない???

あの子もSnow Manなんだ。

 

 

 

そう、6人組だからあと1人いるはずなんだけど………

 

 

 

驚かないでね。

 

 

 

 

 

一年後のあなた、

 

深澤辰哉さんの虜です。
 

 

 

 

 

えへへ。

 

 

誰?って思ってるでしょ。名前は聞いたことあるけど~とか思ってるでしょ。

Jr.なら東京B少年かなぁ~!とかほざいてるけどね(あ、数ヶ月後にSexy 美少年になった後に美少年になるよ)、あなた、すの担です。

 

 

驚くべからず、タッキーが今年一杯で芸能界を引退します。(それに伴って8時だJが復活するのはここだけの話……!)

タッキー特番にたまたま出てきたふっかさんこと深澤くんを見て「肌白いジュニアでてきたwww」となります。ここまでは通常営業ですね、はい。

ジャニーズイズム満点の少クラを毎週DRで録画して流し見してたらね(絶対少クラ1こたりとも消すなよ!!絶対だからな!!!!)、Jr.にQに例のふっかさんが出てくるのですよ。なんと「ちょっとかっこいいな…黒髪で肌白いのタイプ…」とか思っちゃうんですよねーー!!!ここが沼の始まりです。

 

 

この時点では、かっこいいけどー山Pに比べたら全然イケメンじゃないしー、なんかクズそうだしー(とんだ偏見)、そもそもJr.ってどうなん?とか思ってるはず。うんうんそれで正解。

 

 

 

 

しかしだなぁ、年が明けて学校が始まり最初の土曜日の部活が終わったあと、

 

あなたはSnow ManYouTubeをコンプリートします。

 

 

ひぃーーーーとか言わないで。でも、だんだん、アイドルとしての彼らの魅力が分かってきてね、山Pとは全く違った彼らの沼にいつの間にか沈められちゃいます。

実はこのあと増員するんだけど、それはまた別の話。ちなみに一年前の私が、文章が好きだなーっておもってるめめたんが入ります    

 

 

 

 

そんなこんなで、すのーまんの虜になりました。最初は推しって位置付けだったけど、毎週Snow ManYouTubeでみて、Island TVっていう生配信見てるうちに頭から離れなくなって本当に好きになっちゃいました。

 

彼ら、仕事人としても本当にかっこいいんだ。12月になるのを、楽しみにしていてね。

 

 

 

いろいろありましたが、今の私は幸せです。

 

正直言っておくと、これからの一年間は思いもよらないことばっかりです。本当に。いろんなことがあって、いろいろ新しいことを学んで、失ったものもありました。絶対、一年前のわたしには想像はつかないと思うけれど。

 

具体的には言わないけれど、とにかく大切にしてほしいことは、一瞬一瞬を大事に全力で生きること。そして、周りを大切にすること。感謝と好きは常に伝え続けること。

 

自分の好き、を大切にして、義務感にとらわれず、楽しく歩んで下さい。一年後、答え合わせをしてみてね。

それでは。