Live as if you were to die tomorrow.

今日の自分が感じたトキメキを文字起こし。

Snow Man結成7周年に寄せて。

私は深澤くんの虜になってから4ヶ月。

 

Snow Manは結成してから、84ヶ月。

 

こうして比べてみると、まだ21分の1しか見れていないんだなぁと思うと同時に、今までSnow Manが創り上げてきた時間と経験の重さを感じます。

 

 

7年間、言葉を選ばずに言えば、日の目を見ないまま、世間的な華々しい成功、つまりデビューをしないまま、変わらずここまで積み上げてきた6人は、並大抵の思いでここまでやってきたわけじゃないだろうな…。

実際のジャニーズJr.の世界って想像もつかないし、すごく壮絶なのかもしれないし、意外とそんなこと無かったり…はしないかもしれないけど、でも、7年間、彼らが積み上げて来たものの凄さは、絶対人を魅了する何かがあると私は感じます。

 

それは、パフォーマンスだったり、気持ちだったり。

アクロはもちろんだし、ダンスのキレがさすがベテランJr. 。作り上げた滝沢歌舞伎も、本当にすごい。

 

彼らがうたうSnow Dream。

「涙で滲む約束がまだ 果たせない僕だから もう少しそばにいて もう何度も告げたセリフだね」

 

 

 

 

世間には見つかってないけれど、多分、端から見たら彼らに課題点はまだあるのかもしれないけれど、ここにいる私と、それから多くのすの担が今現在の彼らに惹かれてることは事実で、何がいいたいのかは分からないけど、いつか、デビュー日を祝える日が来たらいいなって。

 

 

7年間を積み上げてきた彼らに感謝して。これからもささやかながら応援していきます。