Live as if you were to die tomorrow.

今日の自分が感じたトキメキを文字起こし。

Twitterを辞めて久しぶりに感想ブログを書いてみるなど

Twitterやめました!!!!!!!

 

(あくまで一時的なものであって恐らく来年になったらアカウント復活させる予定ではあるんですが、一応休止期間ということで。理由はいろいろあるんですが、Twitterに溶かしていた時間を他のことに使いたいのが一番です。)

 

ということで私の感想を放出する媒体がなくなってしまったので、はてなブログにじゃんじゃか感想という名の戯言を垂れ流していきたいと思います。脳みそ全部出しちゃう。

 

消えた初恋が良すぎる件について

 第8話の井田くんめちゃくちゃ良くないですか????????あんなのずるいよ、「もしかして嫌われてるかな」って少しへこんでいるところに、不意打ちで無邪気な笑顔で手を握られ、それを自分のポッケに入れるんだよ?全世界井田に落ちるに決まってるじゃないですか。あーあ、世界中を恋に落とす罪な男ですよ井田は。そして青木くんは可愛くて可愛くて仕方ないね。素直で純粋で、それでいて少し不器用で。おばさんは二人の行く末を永遠に見守っていたいです。最終回のすれ違いがちょっと心配だけど、どうか楽しみに一週間頑張りたいと思います。

 連続ドラマをちゃんと見るのって久しぶりな気がする。え、もしかしてコードブルー以来?2017年ってことは、、5年ぶり?(てかコードブルーって5年前なんですか震)

 今は大サブスクリプション時代で、観たいときに好きなものをまとめて見る、という楽しみ方が主流になりつつあるなと感じます。でも、1週間「次どうなるかな、楽しみだな」って待つこの高揚感は連ドラにしかないものであって、そういうのもいいなあって思ったりしました。

 

Infighterが良すぎる件について

 先日の少クラで深澤大優勝曲ことInfighterが放映されちゃいました。

 もう、生きる希望全部得ちゃったね。朝昼晩、食後の常用薬にしようかしらってくらい好きな映像を手に入れちゃった。神様ありがとう。今年のクリスマスプレゼントはこれで十分です。アーメン。

 もともと、アルバムで最初に聞いたときからこれは名曲だ、って思わせる曲でした。

「Look at me everybody~」からのリズム感、「Shake your body」で切り替わって「消えていった~」の疾走感、この一連の流れが最高。リズム感が絶妙だし歌割が完璧。2番の「That's wonderful~」が渡辺くんのアクセント強めな声なの本当にピッタリすぎる。

 そんなこんなで現場に行ったら自担がめっちゃフィーチャーされてる曲で、これはもう推すしかないっしょ!!という勢いです。今年の楽曲大賞の1位はInfighterで決定。

 今回の少クラで現場の記憶補完できて嬉しかった!!とくにShake your bodyの深澤くんが一番見て欲しい。バッティングの振りなんですけれど、深澤くんが一番かっこいいから!!!!!(盲目) 力が絶妙に抜けていて体幹保って綺麗に回転しているのがタイプの動きすぎてドキドキしちゃう……。ひさしぶりに大好きな深澤くんの動きを摂取出来て(摂取言うな)私は幸せです。

 

僕の彼女になってよが良すぎる件について

 まさかカップリングがこんなに特典もりもりになってると思っていなかったもんでめっちゃ嬉しい。

 また深澤くん優勝しちゃってるよ……めっちゃかっこよかった。まずはシンプルに顔がカッコいい。骨格優勝してる。あと手が美しい。指から色気漂ってるの和が自担ながらに意味わからん。その指でピアスいじるのはもう、、、、()カメラ持って顔近づける時の顔可愛すぎてスクショしてお守りにしたい。

 永久保存版なのでこれからもっともっと深澤くんの好きを見つけていきたいと思います。

 

 

脳みそ垂れ流しブログ結構楽しいので自己満ながら気が向いたら続けてみようかな。

以上、何の生産性もない役約1年ぶりのブログでした。そろそろ横アリレポも出したいな…